こんばんはーるんるん


日本シリーズを見ていたら、すっかり遅くなってしまいました汗


お待たせいたしました、31日に行った、ハロウィンプレゼント企画の抽選会を始めますキャハハ


70名以上の方にご参加いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーん


まずはみなさまのお名前をプリントアウトし・・・


photo:01


お一人お一人に切り分けましたキラキラ



photo:02


それを小さく折りたたんで、準備完了ですかお



photo:03



抽選の箱はこちらのハロウィンカップです↓


かわいいハロウィン

photo:04


ではでは、こちらのベリーベリーなミラーデコの抽選から行いますハート

photo:05


いつも家族にお願いするのですが、たまには私がやりたいので、今回の抽選は私が行いました笑



カップをしっかりしゃかしゃか振って、ピンセットでぐるぐるかき混ぜて・・・





引きました!!


photo:06









結果は・・・・


















photo:07

*ai*様!!


おめでとうございます!!




つづいてダブルチャンスにこ



photo:08


引きました!!



photo:09








結果は・・・


















photo:10


かょ様!!


おめでとうございます!!



photo:11



*ai*様、かょ様

お手数ですが、下記アドレスまでメールをお願い致しますaya

berry_very_sweets0822☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

※3日以内にメールがない場合、再抽選を行いますのでご注意ください。



ハロウィンプレゼント企画、楽しんでいただけたでしょうかはてな


また次回の開催を、楽しみにしていただけたら幸いですキャッ*m



今回はお忙しい中ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございましたぺこり

温かい応援、大変励みになっていますaya



これからも皆様の心がキュンっとなるような作品を作れるよう日々がんばりますので、ぶちをどうぞ宜しくお願い致しますくま



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたニコちゃん


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村