こんにちはーaya


プレゼント企画をした後、全然ブログが更新できなくてごめんなさいガクリ

ちょっとばたばたしておりました汗



そして、B級品にもかかわらず、たくさんの方にご応募いただき、本当に本当に嬉しいですえーん

みなさまからの温かいメッセージ、すべて何度も読ませていただきましたハートぃっぱぃ

たくさん元気をいただきましたキャッ*m



抽選は、本日夜ごろを予定していますきらきら!!

楽しみにお待ちいただけたら幸せですぺこり

どうぞよろしくお願いいたしますWハート



さて、今日ご紹介させていただく作品はこちらですLOVE


photo:01

ヒョウ柄にアイシングしたこじかのストラップですラブ


photo:02


ワンポイントにイチゴをつけましたいちご



photo:03


イチゴには転写シールを入れています。


そしてこのイチゴをつないでいるリボンを最近仕入れたのですが、すごくかわいいポイントになってくれて気に入っていますリボン。

photo:05

ぶら下げたらこんな感じですおんぷ


photo:04


鹿つながりということで、プレゼント企画のダブルチャンスとして作ってみましたクマ


写真はストラップですが、スマホピアスにも変更可能ですキラキラ

皆様に気に入っていただけたら嬉しいな好


それではまた夜お会いしましょーマリオ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


りぼん今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにりぼん



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村