こんにちはーるんるん


オークションにたくさんのアクセス、ありがとうございますaya

本日22時ごろ終了予定ですキラキラ

最後までどうぞ宜しくお願い致しますaya




さてさて、みなさんはちょっと前にアップしたベリーいっぱいのミラーデコを覚えていますかはてな


http://ameblo.jp/buchi0822/entry-11334619188.html


後はUVレジンをコーティングしたら完成sei

というところまで出来ており、コーティングを済ませたのにご紹介するのを忘れておりました汗



コーティングしてマスキングテープをとったらこんな感じになりました好


photo:01



photo:02



UVレジンでつやんつやんですラブ


photo:03


盛り感もばっちりで、とってもお気に入りの作品キャッ*m


なのですが・・・・・汗


完成した後、まさかの問題が発覚ガクリ



photo:04


ふ、蓋がきちんとしまらなーーーーーい!!!!!sei


何かに引っかかっているわけでもなく、原因は不明ですaya

photo:05


というわけで、泣く泣くお蔵入りとなってしまいましたaya


でもデザインや雰囲気は好きなので、プロフィール画像にしましたてへ



それにしてもミラーデコ、難しいですううっ...

ちなみにもう1つ進めていた名刺デコも失敗しちゃいましたsao☆

まだまだ勉強不足ですね猫村2


でもめげずに頑張ろうと思いますにこ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


明日もみなさまにとって素敵な1日となりますようにはぁと




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村