こんばんは♥akn♥

先ほどヒョウ柄猫ちゃんのバッグチャーム2点をオークションに出品しましたaya

終了予定時間は、10月27日(土)の夜10時ごろですニコちゃん

タイトルをクリックでオークションブースに飛びますダッシュ



photo:01



photo:02



photo:03


フェイクスイーツデコ★ヒョウ柄猫ちゃんのイチゴバッグチャーム


photo:04



photo:05



photo:06


前回オークションにはじめて出品して、お嫁に迎えてくださった方と直接お話できることにとっても感動しましたキャッ*m


お喜びの声を聞くことができるのは、作り手として本当に嬉しかったですハートぃっぱぃ



お時間がある時によかったら遊びに行ってみてくださいねわーい。


マイ・オークションをごらんください



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村