こんばんはーaya


新たな読者登録ありがとうございます♥akn♥

どうぞよろしくお願いしますにへ



今日は早速、やっと完成した作品の紹介をさせていただこうと思いますキュン


今日ご紹介するのは、2種類のうちの1つ、ショコラバージョンですキラキラ


今までご紹介してきたパーツを1つにまとめてこうなりましたにゃ





photo:01


じゃーん!!



photo:02


右手にあるファーの存在感がすごいですぷ


ラビットファーなのですが、手触りがふわふわでとっても気持ちいいんですよ音符


冬が近くなってきたのでつけてみました雪だるま



ではそれぞれのパーツを見ていきますおんぷ



photo:03


こちらは何度もご紹介しているヒョウ柄猫ちゃんですにゃぽっ♪


ブラウンはなんだか高級感がありますきらきら!!



photo:04


ハートのクッキーには、バラの透かしチャームをつけて、さらにエレガントに上げ上げ



photo:05


猫ちゃんのお隣にはたっぷりのショコラパーツぺこ



photo:06


チェーンには「CHOCO」のロゴチョコと、たくさんのパールをつけました好



photo:07


ちなみに最初に紹介したファーですが、カニカン付きですので簡単に取り外せますsei


これで季節を問わず、年中つかえますハート

photo:08


かばんにつけたらこんな感じですaya


目立つ目立つ笑


photo:10



以上、 ヒョウ柄猫ちゃんとショコラのバッグチャームでしたキャッ*m


次回はイチゴバージョンですイチゴ


お楽しみにハートぃっぱぃ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


蝶々明日も皆様にとって素敵な1日となりますように蝶々



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村