皆様おはようございますネコ


新たな読者登録ありがとうございまするんるん

すっごく励みになっていますテレパンダ

これからどうぞよろしくお願いしますaya



昨日はとっても久しぶりに仕事を早く上がれたので、ちまちまと加工作業をしていましたおんぷ


まずはヒョウ柄猫ちゃんアイシングクッキーの改良版をご紹介しますね猫ちゃん


じゃじゃじゃんキラキラ


photo:01

改良したのはアイシングの色です電球

photo:02


前回は乾燥後色が薄くなってしまったので、今回はそうならないようにしました。


色って結構難しくって、この色の研究に半日費やしちゃいました汗


でも納得のいく仕上がりになって大満足ですニコちゃん



photo:03

ちなみに今回のバッグチャームで使うのは上の2匹ですアゲアゲ↑


お花とロゴ入りですぷ




そしてそして、新たにハートが仲間入りしましたハートぃっぱぃ


photo:04


ハート×ヒョウ柄は個人的に最強にかわいいと思ったのですが、どうでしょうかはてな


すんごく気に入っていますキャッ*m



photo:05


このぷっくり感きらきら!!


ハートはぷっくり感が出しやすいですLOVE

photo:06


こんな感じでセットでチャームにしますキュン



そして昨日のパーツもそれぞれ1つのチャームに加工しましたsei

こちらはいちごのチャームいちご


photo:07

ちょっとだけ、最初の予定と変更しています。


こちらはショコラのチャームですケーキ。

photo:08


どちらもじゃらじゃらですaya


これらをヒョウ柄猫ちゃんと合わせますネコ

次は完成品がお見せできそうですaya


ラストスパート頑張ります!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


猫ちゃん2今日も皆様にとって素敵な1日となりますように猫ちゃん5




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村