おはようございますキュン


新たに読者登録ありがとうございますハートぃっぱぃ

これからどうぞ宜しくお願いしますぺこり


ここ最近、アクセス数が急上昇してて、とっても驚いていますエ!

私のブログを見つけてくださって本当にありがとうございますえーん

またいつでもお暇なときに遊びに来てくださいね音符



さてさて、今まで作り方のコツでご紹介したものを含めたパーツたちが完成しましたニコちゃん

今回2種類のバッグチャームを作成予定ですハート



1種類目はショコラ系のバッグチャームですガーナチョコ


パーツには前回作ったチョコレートおんぷ


photo:01


UVレジンでつるつるですが、このつるつる感がかわいいのでこのままにしますLOVE


この子たちに合わせるパーツがこちら↓


photo:02

チョコフォンデュフルーツですキラキラ

photo:03


今回はハートピングレが会心のできでしたぷ

でもよく考えたら、皮付きのままチョコにディップするなんて普通ありえないですね笑




2種類目はイチゴのバッグチャームいちご


photo:04


イチゴがメインのかわいらしいバッグチャームにする予定ですWハート



photo:05


このホワイトチョコの上に乗っているイチゴ、ヘタをつけたらなんだかいい感じになりましたキラキラ

お気に入りのパーツですキャ

バッグチャームのチェーン部分にはこちらのロゴチョコをつける予定です音符


photo:06

「CHOCO」と

photo:07


「BERRY」aya

そしてこれらのパーツに合わせるのは・・・・


あのヒョウ柄ねこクッキーですにゃぽっ♪

あれから試行錯誤を重ねてぷっくりいい感じのアイシングができましたので、後日ご紹介しますねキャッ*m



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


バラ今日も皆さまにとって素敵な1日となりますようにバラ





フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村