こんばんはーキャッ*m


今日は何度も更新してごめんなさい汗


ハロウィンワッフルボールにもたくさんのコメントをありがとうございますキュン

まだお返事できておりませんが、後ほどさせていただきますねニコちゃん



なんとか無事、オークションへの出品作業が完了しましたーにへ


やったやったおんぷ


追記終了日時は10月3日(水)の22時ごろですクマ


それぞれのタイトルをクリックすると、オークションのページに飛びますきらきら!!



★フェイクスイーツデコ★ハロウィンアイスのキーチャームA★



photo:01



★フェイクスイーツデコ★ハロウィンアイスのキーチャームB★

photo:02



フェイクスイーツデコ★ハロウィンワッフルボールキーチャームA


photo:03



photo:04



フェイクスイーツデコ★ハロウィンワッフルボールのキーチャームB

photo:05



photo:06


以上の4品ですLOVE


私自身はオークションは初めてですが、家族兼用のIDのためいろいろ出品落札してますがお気になさらず笑



無事出品を終えたのに、未だに心臓がバクバクいっています♥akn♥


例えるなら好きな人に告白して、返事を待っているような状態です笑

しばらく落ち着かない日々が続きそうですaya



よかったらぜひ、ぶちの初オークションに遊びに行ってみてくださいね音符


マイ・オークションをごらんください


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハロウィン明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハロウィン




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村