こんにちはーキャッ☆


昨日の完成品にたくさんのコメント、とっても嬉しかったですaya

がんばってよかったーってすごくすごく思いましたキャッ*m

いつも本当にありがとうございますaya


そういえば・・・気がつけば明日で10月ですね汗

9月中にオーダー開始したかったのですが、できませんでした・・・sao☆

でもいつかはやりたいと考えていますので、もしお考えの方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちいただけたらと思いますaya汗

有言不実行で申し訳ないですガクリ




では、今日も予告どおり、完成品をご紹介しますハートぃっぱぃ


今日はハロウィーン★なワッフルボールですGhost+゜


2種類作っていますハロウィン


1つはフルーツたっぷりバージョンイチゴ

もう1つはお菓子たっぷりバージョンですクッキー


まずはフルーツたっぷりバージョンからご紹介しますチェリー


こちらです↓




photo:01


ね、フルーツたっぷりでしょぷ



photo:02


アップでカメラ



photo:03


もうぎゅうぎゅうにフルーツを中心に詰め込みましたぺこ


すごく色鮮やかな作品ですキラキラ

photo:04


がんばってお顔をかいたかぼちゃさんもちゃっかりいますジャック・オ・ランタン



photo:05


大好きな赤系統でまとめましたはぁと



photo:06


キーチャーム加工後はこんな感じです音符


たくさん盛ったので、ちょっと重たいかも汗



そしてお次はお菓子たっぷりバージョンですキャンディー*苺


この作品が・・・本当に私を悩ませてくれました汗・・

普段あまり使わない色を使ってのデコレーションだったので、難しくて難しくて・・・ガクリ


でもその分、今回の4作品の中で、一番思い入れが深い作品になりました好


皆さんにも気に入っていただけるといいな・・・照れ


こちらです↓





photo:07


一番ハロウィンっぽい作品になりましたコウモリ*




photo:08


アップですキラキラ

チョコにクッキーにとこぼれ落ちそうなほど盛っています板チョコ。



photo:10


後ろもお菓子やフルーツがぎっしりですおんぷ



photo:09


こちらもちゃっかり照れ屋かぼちゃさんがジャック・オ・ランタン

photo:11



キーチャーム加工後はこんな感じですghost*



これでハロウィン作品4つのご紹介が終わりました魔女っ子


1つでもキュンっとなる作品があればとっても嬉しいですキュン




ではではこれからがんばってヤフオクの出品作業をしてきますきゃー・ピンクマ

これが実は一番大変な作業かもしれません汗


まだ出品していないのに、緊張で心臓がバクバク、手も震えちゃいます↓↓

うーん、勇気をださないと!!


また出品したらブログでお伝えしますねニコちゃん



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハロウィン今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハロウィン




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村