みなさんこんばんはるんるん

新たな読者登録、ありがとうございますハートぃっぱぃ
とっても励みになっていますズキュン★
これから宜しくお願いしますaya

それにしても、読者登録の仕様が変わって、まさか過去のメッセージも一切見れなくなってしまうなんて、思ってもいませんでした・・・。元気の元だったのになーえーん


さてさて、今日もハロウィンネタですゴースト

以前作ったちっちゃいかぼちゃにお顔を描きましたハロウィン


photo:01

よーく見ると・・・

photo:02

ほっぺがほんのり赤く染まっているんですカピバラ

照れ屋なかぼちゃさんたちLOVE

お顔を描いただけでは何か物足りなかったので、頬をぽっと赤くしてみましたテレパンダ
個人的にお気に入りですキラキラ


photo:03


大きさ比較に1円玉を置きました。
指先にちょこんと乗るかわいいサイズですおんぷ

お顔は筆で描いたのですが、私にはこの大きさが限界ですガクリ

米粒に絵を描いてる気分でした笑

photo:04

ハロウィン感パワーアップ上げ上げ


あとは絞り出しクッキーも作成きらきら!!

photo:05

初めて作ったので、8割がごみ箱行きになりました汗
絞る作業は苦手です・・・ううっ...

ちなみにモデナ製ですキラキラ



あと、棒付キャンディーも作成あめ

2色マーブルです音符

photo:07

ヒートンが付いている2つだけ、ニス済みです。
こちらはグレイスで作成しました。


パーツはこれですべてそろいましたキャッ*m

あとは・・・デコレーション&加工ハートぃっぱぃ

初の転写シールやUVレジンにも挑戦しちゃいましたぷ

明日は完成品のご紹介ができそうですニコちゃん
どんな感じに仕上げたのかなーと楽しみにしていただけたらとっても幸せですaya


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya

キャンディー*苺明日も皆さまにとって素敵な1日となりますようにキャンディー*苺



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村