こんばんはクマ


今日

「再来週県外に研修として2泊3日の出張が決まったよー」

と上司から伝えられました。


実は出張って初めてなのでちょっと浮かれてたんですが、研修内容の要綱をよくよく読んでみたら、


「研修後1週間以内にレポート提出必須」


との記載があり、一気にへこんでしまったぶちですガクリ

そんなに世の中甘くないですよね悔し泣き


私は数学大好きの理系人間なので、国語は本当に苦手です汗


でも研修はちょっぴり楽しみですおんぷ

きっと帰ったらデスクの上は書類の山でしょうが笑



今日はJR京都伊勢丹に納品させていただいた作品でまだ紹介していないものをどどーん!!と一気にお見せしようと思いますマリオ


基本的に定番作品ですが、最後まで見てくださったら嬉しいですきらきら!!



それでは1つ目ー上げ上げ


photo:01



ピンクワッフルコーンのメモスタンドですWハート

2種類作りましたキラキラ


photo:02

イチゴたっぷりーのワッフルコーンとイチゴ


photo:03


乙女の大好きシリーズのワッフルコーンですハート



お次はこちらー音符

photo:04

スプーンささってるアイスのストラップ兼スマホピアスですキャ


photo:05


定番の4種類を作りましたハート


どんどん行きますきゃー・ピンクマ


お次はこちら↓

photo:06


こちらも定番、ハートフルーツですはぁと


キーチャーム1つと

photo:07


ストラップを2種類作りました♥akn♥


いままでと違うのはイチゴにヘタが付いているところですいちご


最後はこちらニコちゃん

photo:08

何度目の納品になるかなーというくらいたくさんつくっているアイシングうさぎとハートフルーツのバッグチャームですうさぎ

こちらのイチゴもヘタ付きですにへ

あとひとつ、ミニ子じかのスマホピアスも作ったのですが、なぜかこの子だけ写真を撮り忘れましたsao☆


これで納品作品はすべてですキャッ*m

我ながら今回もよくがんばったーと思います&
催事に行かれた方の目にとまってくれたら嬉しいでするんるん


怒涛の作品紹介でしたが、今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり

ケーキ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにケーキ

明日は美容院に行きまーすaya
暑いからばっさり切るぞーぺこ


矢印フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと応援よろしくお願いしますLOVE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪