おはようございます猫村1


今日も明日もお休みで久々の2連休ワラ★

朝からテンション高めのぶちです笑



一昨日から始まったchuu様のJR京都伊勢丹催事↓


$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
















私もすっごく行きたいです悔し泣き

遊びにいける方がとっても羨ましいー!!



ではでは、伊勢丹に納品させていただいた作品をご紹介します音符


まずはこちらですキャッ☆



photo:01


いちごとさくらんぼをたっぷりつけたバッグチャームですイチゴチェリー




photo:02

おなじみのドット柄こじかさんと・・・


photo:03


BERRYの文字つきハートピンクグレープフルーツですハート

photo:04



裏返すとこんな感じですにへ


photo:05


チェーンの部分にはハートさくらんぼとイチゴがごろごろ付いています音符



photo:06


持ったときのこのジャラジャラ感がポイントですぷ



photo:07


以上、いちごとさくらんぼのバッグチャームでしたaya

赤色大好きなので、実は結構お気に入りだったりします&


次はプードルちゃんのバッグチャームをご紹介しますキラキラ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


いちご明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにチェリー




矢印「いちごとさくらんぼがたっぷりでいいねカピバラ」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪