こんにちはラブ


プレゼント企画でご当選されたHappyRoseひさママ様がブログでとっても素敵にご紹介くださりましたキャッ☆

こちらです↓


HappyRose


ひさママさーんバラありがとうございますハートぃっぱぃ




さーて、今日はこちらの作品をご紹介しますLOVE


photo:01


バラ柄ピンクグラデマカロンのバッグチャームですキャッ*m




photo:02

昔はパステルカラーで作りましたが、今回は大好きなピンク一色で笑



photo:03


バラ柄アイシングバラ


がんばりましたきらきら!!

photo:04


ポイントに真っ赤なリボンと透かしバラパーツ、ハートキャンディーをつけてゆらゆらさせましたWハート

photo:05


バラ柄ピンクグラデマカロン、私はこの作品の雰囲気がお気に入りですにへ



そして、そしてリラックマキラン

今日は委託先のdeco shop chuu様の月に1回のテレフォンショッピングの日ですaya


6月もがんばったので、納品した作品を一覧にしますねにゃ



1アイシングこじかクッキーとハートマカロンのキーチャーム

2アイシングうさぎクッキーとハートマカロンのキーチャーム


photo:06


3とろーりチョコフォンデュハートフルーツのバッグチャーム

photo:07


4アイシングうさぎクッキーとハートフルーツのバッグチャーム

photo:08


またまた作っちゃいました&

この作品、お気に入りなんですてへ

実は催事用にも作っていますキャ


5乙女のティータイムバッグチャーム

photo:09



6バラ柄ピンクグラデマカロンのバッグチャーム


photo:10



以上6点ですキラキラ


もし、ちょっと気になる作品がありましたら、ぜひぜひ岡田様にお電話してみてくださいね℡*


↓詳しい電話方法はこちらです↓

テレフォンショッピングの詳細♪


イチゴケーキ受付時間は午後14:00~20:00ですイチゴケーキ


さぁ、午後もお仕事がんばりますやる気犬



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハートぃっぱぃ今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ


矢印「ピンクグラデマカロンいい感じだね♥akn♥」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪