こんばんはー月


今日はひさびさに仕事を早く終わらせることが出来たので、テンション高めのぶちですマリオ



一昨日はchuu様Webshopの新作お披露目会、ありがとうございました!!

今回も全員お嫁入りが決まり、本当に嬉しいですにこ

遊びに行ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたayaayaaya



さてさてー、今日は以前ご紹介したこちらのフルーツタルト↓



photo:01

こちらの加工後のご紹介ですニコちゃん


自分で「豪華にする予定ですーきらきら!!」とハードルをあげてしまったのですが、この作品はずっと作ってみたいと思い描いていた作品です好





じゃーんおんぷ







photo:02


イメージは乙女のティータイムですWハート



photo:03


メインはショートケーキ風フルーツタルトキラキラ


フルーツたっぷりですじゅる・・



photo:04


加工しながら「これだけでキーチャームにしてもかわいいかも心


と気持ちが揺らぎましたが、我慢しました笑


photo:05


美味しい紅茶もいれて・・・音符



photo:06



photo:07

大好きなマカロンも一緒にハート


photo:08




冷たいアイスも食べたいなーアイス


photo:10



そんな欲張りな乙女のティータイムのバッグチャームですキャッ*m


photo:10


私のおなじみの作品を全部盛り込んだ、盛り盛りなバッグチャームができましたハート

完成して大満足ですaya



明日はchuu様のテレフォンショッピングケータイ

あと1つ、ピンクグラデマカロンのバッグチャームをご紹介していないので明日アップしますねsei


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ティーポット明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにティーカップ




矢印「こんなティータイムいいかもティー」と作品を楽しみにしてくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪