こんにちはー♥akn♥

本日2回目の更新です音符


さっきまでお仕事をしていたので、今汗だくで記事を書いています笑

今日も暑かったですねー汗



さてさて、今日は朝もお伝えしたように、chuu様Webshop新作お披露目会の日ですaya


Berry*veryからは今回も光栄なことに、4点置かせていただいていますaya




1*トリプルベリーハートマカロンのストラップ


photo:01


前回ご紹介しましたねきらきら!!


ベリーがたっぷりのった、豪華なハートマカロンですWハート



2*ミニこじかのアイシングクッキースマホピアス



photo:02


こちらは新作ですキラキラ


以前購入した、いつも使う小鹿よりもさらに小さい小鹿のクッキー型で作ったスマホピアスですLOVE



photo:03


ドット柄のアイシングをほどこし、付属チャームにハートさくらんぼとハートバナナをつけました好



photo:04



大きさはこれくらいで、本当にちっちゃくって可愛らしいんですラブ


スマホにつけて、ぜひゆらゆらさせてくださいーハート



3*たっぷりハートフルーツのキーチャーム



photo:05


おなじみのハートフルーツですハート





photo:06


今回もニスたっぷりでみずみずしく仕上げていますじゅる・・



4*アイシングこじかクッキーとハートフルーツのバッグチャーム

photo:07


こちらも新作ですsei


いつもはうさちゃんクッキーですが、今回は小鹿バージョンも作ってみましたbambi.


photo:08


ハートのようなお花のアイシングをほどこしていますキラきゅんっ



photo:09


フルーツは見た目が爽やかなものをチョイスしましたコリラックマキラン



photo:10



ハートキャンディーもじゃらじゃらついていますハートぃっぱぃ


うさちゃんバージョンとはまた違った可愛らしさがあるような気がしますキャッ*m



以上4点ですカピバラ



chuu様Webshop新作お披露目会は本日23日の21時からですニコちゃん


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


もう本当に置いてあるすべての作品が素晴らしすぎるので、ぜひ遊びにいってみてくださいねaya



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ケーキ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにケーキ



矢印「ウェブショップ遊びに行くよーキャ」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪