こんばんはースマイル


この間かばんにお茶の入ったペットボトルを入れていたんですが、どうやらふたをしっかりしめていなかったみたいで、95%のお茶がかばんの中にあふれました汗


全然気が付かなくて、お茶を飲もうとしたときにお茶がなくて唖然え゛!


大急ぎでiPhoneを救出し、なんとか故障をさけましたが、かばんの中はびっしょびしょ、お札もスケジュール帳もなにもかもお茶まみれになりましたガクリ


いろいろびっくりしましたが、一番は全然気づかなかった自分にびっくりです笑



さてさて、今日は以前ご紹介したチョコフォンデュハートフルーツの加工後をご紹介しますおんぷ


こんな感じに仕上げてみましたラブ




photo:01


バッグチャームですWハート



photo:02


おなじみアイシングうさちゃんクッキーLOVE


今回はチョコレートバージョンですチョコ

photo:03


チェーンには、たっぷりのチョコレートがついたハートフルーツたちがたくさんきらきら!!


ちょっとさみしい気がしたので、小さいリボンもつけて華やかにしてみましたキラキラ

photo:04

チョコがとろーんじゅる・・

photo:05

チョコ色リボンとフルーツとの相性もばっちりですりぼん

photo:06


本当は秋や冬に作ったほうが季節的に合いそうですが、どうしても作りたかったので、作りたい衝動に負けて作っちゃいました&


完成できて満足ですキャッ*m


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


リボン明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにリボン



矢印「夏のチョコフォンデュもいいかもキャッ*m」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪