こんばんはーキャッ☆

みなさま大変お待たせいたしました!!


第2回プレゼント企画抽選会を開始いたしますきらきら!!



今回も前回同様私の家族にくじを引いてもらいましたにゃ



photo:01

プードルちゃんはどなたのお嫁にいくのでしょうかLOVE




ではまず


A.プードルアイシングクッキーのバッグチャーム(ピンク)


photo:02


引くのは先週定年を迎えた父おとうさん







引きましたキラキラ


photo:05










結果は・・・


















photo:06


Happy rose ひさママ様!!


おめでとうございますaya





続いて


B.プードルアイシングクッキーのバッグチャーム(グリーン)


photo:03

引くのは明日が誕生日の母あたし










結果は・・・




















photo:08


☆とと☆様



おめでとうございますaya






そしてそしてダブルチャンスキラキラ



さくらんぼアイシングマカロン


photo:04



こちらは弟に引いてもらいます長男








結果は・・・
















photo:09



みんご様


おめでとうございます!!aya




Happy rose ひさママ様、☆とと☆様、みんご様、お手数ですが私のメッセージまで住所とお名前のご連絡をお願いいたしますぺこり

みんご様は加工をストラップのままでよいかどうかもお伝えいただければと思いますキラキラ



プレゼント企画、楽しんでいただけたでしょうか照れ


少しでも楽しんでいただけたらとっても嬉しいですキャッ*m



この度はたくさんのご応募、本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ


お忙しい中私に向けたメッセージを丁寧にしっかりと書いてくださって、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですクマ



今回ご期待にそうことができなかった方も、またプレゼント企画を行いますので次回を楽しみにしていただけたらとっても幸せですハート


最近更新がまちまちですが、これからも皆さんが読んで少しでも癒されるような、心をきゅんとときめかせる作品作りをがんばりますので、お暇なときにぜひぜひ遊びにきてくださいねニコちゃん



ayaこれからもぶちをどうぞよろしくお願いしますaya



ちょっぴり長めのブログでしたが、今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたはぁと


苺のケーキ明日も皆様にとって素敵な1日となりますように苺のケーキ




矢印「プレ企画楽しかったよラブ」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪