おはようございますーピヨコ

ぶちですキャッ☆


お礼が遅くなってしまったのですが、先日はchuu様のテレフォンショッピング、ありがとうございました!!


お買い上げくださった方がいらっしゃってもうとーっても幸せでしたハートぃっぱぃ

特にハートフルーツが人気だったようで、これからも納品させていただこうと思いますはぁと


お電話をかけてくださった方、本当に本当にありがとうございましたayaayaaya



さてさてー、今日ご紹介したいのは、前にお見せしたプードルアイシングクッキーの加工後です上げ上げ


バッグチャームへと変身をとげましたよーぷ


こちらです↓



photo:01


まずはピンクからニコちゃん


びっくりするくらいラブリーな作品になりましたハート



photo:02


プードルちゃんアイシングクッキー、骨とセットですキャ

photo:03

サブパーツはLOVEチョコチャームとハートキャンディーハート


イメージ通りできて満足です(´∀`o)



photo:04


全体的にピンクで統一させてみましたキラキラ



続いてはグリーンをご紹介しますHi



photo:05


色が違うだけでこんなに雰囲気が変わるんですねーにへ



photo:06


加工はピンクと一緒ですきらきら!!



photo:07


パーツもじゃらじゃらーっとついていますぺこ



photo:09


2匹並べてぱしゃりカメラ


プードルちゃんにきゅんハートとしていただけたでしょうか照れ


この作品に関しては、特に皆さまにきゅんハートてしていただきたいんですカピバラ



なぜなら


プレゼント企画の作品だからキャハハ


です上げ上げ


詳細は明日お伝えいたしますね音符


ダブルチャンスの作品もご用意しておりますのでお楽しみにるんるん



photo:10


プードルちゃん、ぜひバッグにつけて一緒に持ち歩いていただきたいですキャッ*m



ケーキ01お知らせケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり


$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


プードル4明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにプードル6


矢印「プードルちゃんお嫁に迎えてあげてるよーラブ」と作品を気に入ってくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪