こんばんはークマ


先日のWeb shop、とってもドキドキしましたが、無事お嫁入りが決まって本当にうれしかったですキャ

今回は母とハグしちゃいましたハート


いつも皆様の優しさには感謝感謝です!!

遊びに行ってくださった皆様、お買い上げくださった方、本当に本当にありがとうございましたayaayaaya



ではでは、今日もchuu様の納品作品を紹介させていただきますきらきら!!


もううんざりーと思わないでくださいねえ゛!

がんばって作ったのでどうしてもご紹介したのです&


またまたハートフルーツのバッグチャームを作りましたハート


photo:01


今回は小鹿ちゃんのアイシングクッキーですはぁと



photo:02

赤いリボンがよく似合いますリボンred

photo:03

ハートフルーツは全種類をつけましたきらきら!!

photo:04


パールもたくさんつけてちょっと上品な感じに好



photo:05


さくらんぼがやっぱりお気に入りですてへ

でもキウイの種の多さにも注目してもらいたいです笑



photo:06

やっぱりフルーツをたくさん使うと夏っぽい作品になりますねひまーり

photo:07


最後はうさぎちゃんとぱしゃりカメラ


どちらもボリューム満点のバッグチャームになりましたハートぃっぱぃ



ケーキ01お知らせケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり



$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション


℡*明日5月29日(火)はテレフォンショッピングです℡*

詳細は岡田様のブログをチェックしてくださいね→


実は後2点、納品した作品がありますので、後でご紹介させていただきますケーキ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


音符明日もみなさまにとって素敵な1日となりますように音符



矢印「小鹿ちゃんのバッグチャームもいいねキャッ*m」と作品を気に入ってくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪