おはようございますハート

お久しぶりです&


気づけばもう土曜日ですねえ゛!

一週間が早すぎて、頭が追いつきませんガクリ




先日セリアさんで久々にお買いものをしましたおんぷ


全部スイーツデコ用の買い出しですぷ


こんなものを買いました↓


photo:01


赤ちゃん用のおしりふきですきらきら!!


なんに使うの!?と思われそうですが、普通に手をふいたり道具をふいたりするときに使います。

ウェットティッシュより生地が厚くて、手にも優しい気がするので愛用していますにゃ

3つも買いました笑





さてさて、粘土ですが、最近この子と格闘していましたかお



photo:02

福岡でかわいいLOVEと一目ぼれして買ったプードルのクッキー型ですプードル4


どんなふうに使おうかなーとずっと考えていました。


ゴールデンウィーク中に試行錯誤しながらデザインを考え、2枚失敗作を出してしまいましたが、ようやく納得いくものができましたわーい。




こちらですWハート



photo:03


ドット柄のアイシングにしましたニコちゃん


ちょっと甘すぎる気もしますが、たまにはいいかなと思って作ってみましたハート




photo:04


骨も同じドット柄ですドット/pk1



ちなみに色違いでパステルグリーンの子もいますドット


photo:05


写真だと水色に見えますねカピバラ



photo:06


2匹仲良く並べてみましたキャッ*m



photo:07


こちらは付属チャームになる予定のアルファベットチョコですハート

なんの文字になるかわかっちゃうでしょうかぺこ




photo:08


この子たちはバッグチャームに加工予定ですキラキラ

完成まであともう一息なのでがんばりまーすキャッ☆




ケーキ01お知らせケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり


$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


トイプードル今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにトイプードル



矢印「プードルちゃんいい感じにへ」と作品を楽しみにしてくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪