こんばんはshokopon


明日でゴールデンウィークが終わるなんて、早すぎてびっくりです猫村2

明日はおうちでごろごろしようと思いますダラ~



今日は以前たっくさん作ったハートフルーツを加工した作品の紹介ですsei

3つ作ったので明日もあさってもハートフルーツの紹介になります&


まずはストラップからご紹介しますクマ



こちらです↓




photo:01


ハートのレモンをメインにしましたレモン




photo:02


とっても爽やかなストラップですキラキラ



photo:03


レモン、キウイ、バナナ、イチゴ、そしてハートキャンディーをつけましたラブ


photo:05


リボンはクリーム色ですきらきら!!


このお色、万能で助かりますにゃ



photo:06


手で持つとこんな感じにじゃらーっとなりますおんぷ



・・・それにしても手が大きいなぁー、私ガクリ



photo:07



今度はレモン以外でも作ってみようと思いますキャッ☆



明日はもっとフルーツじゃらじゃらの作品の紹介ですaya



ケーキ01お知らせケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり


$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハートぃっぱぃ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ



矢印「爽やかでいいねーキャッ*m」と作品を気に入ってくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪