こんばんはーわーい。


皆様ゴールデンウィーク楽しんでいますかはてな



私は順調に散財しております笑


服買いすぎました&





さてさて、今日ご紹介させていただきたい作品はホットケーキですホットケーキ


以前途中までアップしていましたが、こんな感じになりました音符



photo:01



どーん!!



スマホピアスに加工してみました音符


photo:03


ホットケーキにはフォークが刺さっていますフォーク






photo:04

こちらのホットケーキ、なんと立ちますマリオ


8段もあるなかなかのビッグサイズですリラックマキラン


photo:05

バターはグレイス製ですが、なかなかいい感じに透けてくれましたニコちゃん


そして上にはたーーーーっぷりのメープルシロップをかけましたじゅる・・


メープルシロップ大好きなんですハートぃっぱぃ


photo:06


かけすぎてとろーんきらきら!!


photo:07

とろろーんきらきら!!きらきら!!



photo:08

とろろろろーーーんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



photo:13

もう思う存分かけちゃいましたキャッ*m


でもまだまだ私の中ではかけたりないですぺこ


photo:09

付属チャームはハートバナナにメープルシロップ、そしてスプーンにメープルシロップでするんるん




photo:10

おリボンはシックに赤色にしましたリボン


意外と合うような気がしますキラキラ



photo:12


iphoneに装着するとこんな感じですにゃ

(画像が・・・ガクリ


インパクト大ですよーキラキラ



photo:12


以上、8段ホットケーキのスマホピアスでしたキャッ*m


明日からはハートフルーツ祭りですLOVE



ケーキ01お知らせケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり


$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


ケーキ。明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにケーキ。



矢印「ホットケーキ食べたくなったよーホットケーキ」と作品を気に入ってくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪