こんばんは好


昨日chuu様に納品する作品を郵便局に持っていきましたおんぷ

今回は6作品を納品しましたWハート

無事到着してくれますようにきらきら!!


そしてその後はお部屋の大掃除をしました掃除

だいたい納品前は部屋が荒れに荒れてしまいます汗


もっと片付け上手になりたいですむっ




では早速今日も納品作品を紹介させてくださいキャ


今日は前に作ったドーナツを加工した作品の紹介ですイチゴドーナツ



じゃーん♥akn♥




photo:01


その名も「ラブラブツインドーナツのキーチャーム」ですぷ




photo:02


ミルクティー味とイチゴミルク味のドーナツが仲良く並んでいますはぁと


実はこの加工法、以前マカロンを作ったときにやってみたいこと、と言っていた加工法です。

さくらんぼみたいにしたら可愛いんじゃないかな、と思ってやってみましたsei


マカロンでもやってみましたが、ドーナツのほうが可愛かったので、ドーナツを採用しましたハート



photo:03


ぱらぱらとまぶしたハートのミンツが特徴ですハートぃっぱぃ



photo:04


ソースはとろんとたれているところもありますよじゅる・・


とろーんとした表現、大好きですキャッ☆



photo:05


裏はこんがりご飯



photo:06


付属チャームはシンプルにパールと透かしチャーム、リボンも作品の雰囲気に合うクリーム色にしましたきらきら



photo:07


新しい加工法、いかがでしょうか照れ


ラブラブツインドーナツのキーチャーム、ぜひかばんにつけていただきたいですキャッ*m




ケーキ01お知らせケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり


$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション



今日から4連休、みなさんしっかり楽しんでリフレッシュしてくださいねクマ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ドーナツ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにドーナツ



矢印「新しい加工法おもしろいねさくらんぼ」と作品を気に入ってくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪