おはようございまーすaya



先日はchuu様のテレフォンショッピングでお電話をかけてくださった方、

本当にありがとうございました!!


注文しましたとご報告くださった方もいて、涙が出るくらい嬉しかったですえーん



これからも皆様がいいなーはぁとと思ってくださるような作品作りをがんばりますので、よろしくお願いしますぺこり



もし、これもう一度作ってほしいな、なんていう作品がありましたらお知らせくださいねWハート

何が人気だったのかとか、よくわからなくて&



そして今回からコメント欄も復活させましたキラキラ

私の都合でご迷惑をおかけしました汗


やっぱり皆様との交流ができないととっても寂しいということがよーくわかりました悔し泣き


どうぞまたお気軽にコメントくださいねーラブ




さてさて、以前作ったこちらのホットケーキを焼きましたおんぷ



photo:01


じゃーんきらきら!!



photo:08


かなりほっこりめに焼き色をつけましたぺこ



photo:02


使用したのは「焼き色の達人」の真ん中の色ですにゃ



photo:03


重ねるとこんなに高いです。

全長4.5cmもありますぷ


でもこの高さのまま加工しますよー上げ上げ



photo:04

加工するときはこんな風にずらして加工しようと思います音符



photo:05


上にバターとたーーーーっぷりのメープルシロップをかけて完成予定ですキャッ*m


おいしそうになるようにがんばりますsei



photo:06


あとマカロンを作りましたマカロン


ちょっとおもしろそうな加工方法を思いついたのでやってみたくなってキャッ☆



photo:07



想像では可愛いと思ったけど実際やってみたらそうでもなかったというのはよくあることなので、失敗する可能性大ですが、挑戦してみようと思います笑



引き続き作業がんばりまーすクマ



ケーキ01お知らせ1ケーキ01


現在京都三条にありますdeco shop chuu様 に委託販売させていただいていますぺこり


$shellyの wonderland~スイーツデコレーション $shellyの wonderland~スイーツデコレーション



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


ハートぃっぱぃ今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ



矢印「ホットケーキもマカロンもどうなるか気になるるんるん」と作品を楽しみにしてくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪