こんばんはHi


今日はぽかぽかいいお天気でしたねピヨコ


来週からは外回りが始まるので今日みたいに天気がいいと嬉しいですガチャピン

久々なので緊張するーカピバラ




えっと、皆様にまずお知らせがありますニコちゃん


現在委託させていただいているdeco shop chuu様 のWeb shopにも、私の作品を置いていただけることになりました!!


わーいキャッ☆


$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


またまた岡田様が素敵にご紹介くださっていますハート

こちらです音符deco chop chuu


正直つい最近まで購入者だった私がまさか販売する側になるなんて、まったく思ってもいませんでした汗

外回りの緊張とはレベルが違います笑


明後日14日にWebshopの新作お披露目会がありますので、他の方の素敵過ぎる作品のついでにちらりと「あるかなー」と見に行ってくださったらとっても嬉しいですキャハハ


Webshopに置いていただく作品は計3点ですキラキラ

詳しくはまたご紹介しますね好




さてさて、ハートフルーツの続きです愛


まずはバナナバナナ


photo:01


お次はイチゴイチゴ



photo:02


これは・・・はてな

photo:03


さくらんぼになるはずのものですさくらんぼ



最後はパイナップルパイン

photo:04


中の穴もハートですよはぁと



photo:05


どーんと集合上げ上げ


計7種類きらきら!!

たくさん作りましたかお

乾燥したら着色して仕上げていきたいと思いますおんぷ


かわいいパーツになってくれますようにラブ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり



いちご明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにいちご




矢印「ハートフルーツがどうなるか気になるーキャッ*m」と作品を楽しみにくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪