こんばんは星


今日からはまた制作過程をのせたブログに戻りますきゃー


ハートキャンディを作って以来、なんだかハートがとっても気に入ってしまって、いろんな作品にハートを入れようとしてしまう自分がいます&


そんなハート大好きになった私が今作っているのは、ハートの形をしたフルーツ達ですはぁと



まずはオレンジオレンジ


photo:01

つづいてピンクグレープフルーツピンクグレープフルーツ

photo:02

そしてレモンレモン

photo:03


皮をつけたらどんな感じになるのかとっても楽しみですキャ


さらにさらに・・・音符


photo:04


ハート型のキウイも作りましたキウイフルーツ



photo:05


種をちまちま入れていく作業は面倒くさいですが、地味に楽しい作業ですにゃ




photo:06


オールすけるくん製です。


すけるまでに1週間はかかるのでしばらくこのまま置いておきますきらきら!!


まだまだハートフルーツシリーズは続きますぺこ


次はどんなフルーツがハートになるのか楽しみにしていてくださいねキャッ*m



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハートぃっぱぃ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ




矢印「ハートフルーツシリーズいいかも♥akn♥」と作品を楽しみにくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪