こんばんはスター


今日は予告どおり(?)お花見に行ってきました音符


photo:01


山口市の「一の坂川」というところなんですが、川沿いにずらーっと桜の木があるんです桜


全部満開で本当にとっても綺麗でしたラブ



さて、長くに渡ったdeco shop chuu様の納品作品ですが、いよいよ本日が最後のご紹介です。

ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございましたaya


最後の作品は、今日のお花見のように、桜満開の作品ですsakura*01




じゃんサクラ


photo:02


桜柄アイシングをほどこした春色マカロンのバッグチャームですハートぃっぱぃ



photo:03


マカロンをたくさんつけたバッグチャームが作りたいとずっと思っていて、その思いを形にした作品です。


春っぽく、パステルカラーでまとめてみましたキャッ*m



photo:04


桜柄のアイシングを、すべてのマカロンにほどこしています。


白色のアイシングだと少し目立ちすぎてしまうと思ったので、アイシングはマカロンの色に合わせました。


さりげなくアイシングが入っている所がお気に入りですきらきら!!



photo:05


マカロンとマカロンの間には、ゴールドとピンクのパールを入れて、少し華やかにしてみましたキラキラ



photo:08


持ち上げるとマカロン同士がこんなふうにじゃらじゃらーっとなってかわいらしい感じでするんるん



photo:06


付属チャームにポイントとして、クリーム色のおリボンと、その先に大好きなハートインハートの透かしチャームをつけましたハート



photo:07


桜を満開に咲かせた春色マカロンのバッグチャーム、無事完成ですaya


アイシングの部分がとっても大変で、もう当分アイシングはしたくないと思ったくらいです笑


でも苦労した分、すごく思い入れの深い作品になりました好



これでchuu様に納品した作品の紹介がすべて終わりましたークマ


計14点、1つでもいいなハートと思ったものがありましたら、ぜひお店に行って実物を見てくださったら嬉しいです照れ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり



*さくら*明日も皆様にとって素敵な1日となりますように*さくら*



矢印「桜が満開でいいね♥akn♥」と作品を気に入ってくださったらポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪