おはようございまーすべあ


今日も遊びに来てくださってありがとうございますキャハハ


読者登録も本当に本当にありがとうございますえーん

すごく励みになっていますおんぷ

近いうちに必ずお礼に伺わせていただきますねカピバラ



山口は桜が今見ごろを迎えていてとってもきれいです桜

明日はお花見に行きたいなーラブ


え、今日ですか?今日は・・・仕事です笑



さてさて、怒涛の納品作品の紹介が続いておりますが、今日もお付き合いいただけたらと思いますラブ目


少しパステルカラーのふんわり系な作品が続いたので、今日はビビットでカラフルな作品をご紹介します音符


みずみずしいフルーツがたっぷりのこんなバッグチャームはいかがでしょうか~キャッ☆





photo:01


すごいカラフルな作品になりましたハート



photo:02

ウサギちゃんクッキー、今回は赤×白のドットアイシングにしてみましたWハート

リボンもおそろいの赤色ですハート


photo:04


そしてニスをたっぷり塗ってみずみずしく仕上げたフルーツたちですフルーツ


オレンジ、キウイ、スターフルーツ、バナナ、イチゴ、ピンクグレープフルーツと私の大好きなフルーツたちをぎゅっと1つのチャームにしてみましたぺこ


photo:06


手で持ち上げるとこんな風にフルーツたちがじゃらじゃらーっとなっておもしろいですおんぷ



photo:07


付属チャームはすっかりおなじみのハートキャンディですWハート3


フルーツに合わせてこちらもカラフルなお色をチョイスしましたにゃ



photo:08


ボリューム満点のバッグチャームが出来ましたにこ


フルーツは苦労して作ったのですが、なんとか形になってくれたので個人的には大満足です&


明日はいよいよ最後の納品作品のご紹介ですsei




今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


キラキラ今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにキラキラ




矢印「カラフルな作品もいいかもキラきゅんっ」と記事を気に入ってくださったら下のタルトをクリックしていただけるととっても嬉しいですキャッ*m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちら♪