おはようございますピヨコ


私の顔はすごい乾燥肌なので、毎日のパックがかかせないのですが、最近よくパックしている途中で寝てしまって、起きたらかっぴかぴになったパックが顔に乗っていますえ゛!


乾燥肌に拍車がかかっているぶちです笑



今日も納品作品のご紹介ですWハート


本当は制作過程も一緒にのせることが出来ればよかったのですが、無我夢中で作っていたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたガクリ



今日ご紹介する作品は、ラブインベリーのピンク×パープルのかわいさに衝撃を受けて作ったものですラブ



こちらです↓


photo:01

ピンクとパープルで作品を埋め尽くしてみましたぷ



photo:02


桜柄アイシングのうさちゃんですmimi-usa


また作ってみました音符

もう桜の季節になったので、次に作るとしたら来年ですね桜咲く

photo:03


こちらはバイカラーのマカロンですRose


マカロンにも桜柄アイシングをほどこしてみました桜*

photo:04


そしてスプーンささってるラブインベリーのアイスですハート



photo:05


付属チャームにはこれまたピンクとパープルのシュガーキャンディーをころんとつけてみましたハート


パールもたくさんつけて華やかにしていますキラキラ


金具もハートの形でかわいいですよLOVE

photo:06


ピンク×パープル、見ていて癒される色の組み合わせです好



ではでは明日の作品紹介もお楽しみにるんるん



今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたぺこり



さくら。今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにさくら。



矢印「ピンク×パープルは最強だね」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪


スイーツデコの人気ブログランキングはこちらからどうぞ♪