おはようございますsei

ソファで寝てしまったぶちですてへ



委託販売が決まってから、たくさんのお祝いのお言葉本当にありがとうございますキャッ*m


不安もあったのですが、お優しい皆さんからたっくさんの元気をいただきましたクマ


いつも遊びに来てくださってありがとうございますぺこり



いただいたご恩のお返しとして、ささやかではありますが、

現在プレ企画用の作品を黙々と作成中ですので、近いうちにあるかもしれないですカピバラ



ではでは今日もchuu様に納品させていただいた作品を紹介させてくださいハート

乙女の大好きをたくさん詰め込んだ作品ですぷ



乙女が大好きなものといえば・・・


バラバラ


photo:01

リボンにドット、

photo:03

マカロンRose

photo:02

そしてかわいい小鹿ちゃんチャームバンビ

photo:06


全部全部欲張りにぎゅーーーっと詰め込みましたハート









じゃじゃん音符




photo:13


乙女のピンクワッフルコーンですキラきゅんっ



photo:15


こちらはキーチャームに加工しましたきらきら!!



photo:08


バラにリボンにマカロンにシュガーキャンディーに・・・と全部ピンクに統一した「The 乙女」な作品ですハートぃっぱぃ


私の趣味まっしぐらですカピバラ

photo:09

付属チャームは大活躍のハートキャンディーとパールにピンクのドットおリボンをつけました♥akn♥


photo:14



昨日のワッフルコーンとはまた違った雰囲気の作品が出来たかなと思いますおんぷ


少しでも胸がキュンってなっていただけたら嬉しいです好



こちらは現在chuu様で販売中ですLOVE

ピンク大好きな方はぜひ近くで見てみてくださいねキャハハ



明日もまだまだ続きまーすsei



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya



ハート今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハート



矢印「キュンハートってなったよーにへ」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村