皆様こんばんはーキャハハ


実は昨日、とっても嬉しいことに、ゆーき様に納品したイチゴたっぷりのバッグハンガーがお嫁に行ってくれましたaya


もうなんとお礼を言ったらいいのか・・・お嫁に迎えてくださった方、ゆーき様、本当に本当にありがとうございましたaya



そしてもう1つ、とっても大切なお知らせがあります!!


以前からお伝えしておりました新しい委託先様のご紹介ですキラキラ


なんと、なんと・・・





京都三条にございます


deco shop chuu様ですにこ


昨日無事作品が届いたようで、実はもう店舗に並んでいますWハート


岡田様がとっても素敵にブログで紹介してくださっていますハート

こちら ですおんぷ


いろんな作家様のとーっても素敵な作品がたーっくさんありますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねダッシュ

私も行ってみたいですラブ



chuu様に納品させていただいた作品ですが、


ケーキ01タルトマグネット(単品で販売です)


photo:01


ケーキ01スプーンささってるアイスのストラップとスマホピアス



photo:02


のほかにも実はまだまだありますぺこ


これから数日、納品作品の紹介になりますが、お付き合いいただけたらと思いますキャッ*m



今日も早速ご紹介しますかお


こちらです↓




photo:03


フルーツたっぷりピンクワッフルコーンのキーチャームですハート



photo:04


ピンク色のワッフルコーンにアイスとフルーツを盛り盛りのせましたキラキラ



photo:05


イチゴにさくらんぼにキウイにスターフルーツに・・・とかなりたくさんのフルーツを盛り込んでいますラブ目



photo:06


バラもポイントで入れてみましたバラ


あとワッフルコーンのふちにはお砂糖をたっぷりまぶしていますじゅる・・



photo:07


チャームはフォーク刺さってるぷっくりイチゴですいちご




photo:08


実はこの作品、持ち上げるとこんな風にぷらんぷらんとなります。


作品が少し大きめなのでヒートン1つでは心配で、ヒートンを2本刺しました。


それをチェーンで結んでみたのでこんな感じになりましたウインク


お気に入りの加工法です♪♪

photo:09


いかがでしょうかはてな


おいしそうだなーと少しでも思っていただければとっても幸せですカピバラ


明日も納品作品の紹介ですHi

まだまだ続きますよーハート



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ



矢印「chuu様へ委託販売おめでとう&ワッフルコーンフルーツ盛り盛りいい感じだねsei」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村