こんばんはshokopon


今日でもう4月ですねーaya

早い早い汗



前回アップしたアイスを加工したのですが、一緒にあわせるパーツに以前大量に作ったハートキャンディーをチョイスしましたLOVE


photo:10


ニスを塗ってヒートンを刺したら意外とかわいいパーツになってくれましたキャッ*m

これから活躍する予感大です音符




このハートキャンディーを使って加工した作品がこちらでするんるん



じゃんおんぷ


photo:01


スプーンささってるアイスのストラップですきらきら!!


1つずつご紹介しますaya



photo:02


こちらがストロベリーチーズケーキアイスのストラップですイチゴ


キャンディーはアイスに合わせて赤系の色をチョイスしましたはぁと

リボンもおそろいの赤ですリボン


お次はこちら↓

photo:03


ポッピングシャワーアイスのストラップです☆


キャンディーはアイスの色に合わせてカラフルなものをチョイスしたのでリボンは控えめにオフホワイトです。

ポップな感じでお気に入りですハート


3つ目がこちら↓



photo:04


ラブインベリーアイスのストラップです心


こちらもアイスに合わせてキャンディーは赤系をチョイスしましたハート

リボンもかわいらしくピンク色ですリボン。



あれ?キャラメルチョコレートチーズケーキは?と思われそうですが、彼に合う色のキャンディーがなかったので今回は出番無しとなりましたあんぐり


また作ってあげようと思います&



そしてそして、昨日ずっとやってみたかったとお伝えした、もう1つの別の加工をご紹介しますカピバラ



こちらですハート



photo:05


そうです電球


スマホピアスです!!

私の携帯がiphoneなのでずっとほしいなーと思っていましたキャッ☆


携帯になにかつけていないとかばんの中から携帯を探り当てられなくて笑



photo:06


チャームやリボンはストラップと同じですニコちゃん



photo:07


私の携帯につけて見ましたピヨコ


目立ちますねーカピバラ





photo:08


写真がちょっと暗いですが、メールを打つときなどゆらゆらとアイスやキャンディーが揺れて可愛いらしいですラブ



photo:09



以上、スプーン刺さってるアイスのストラップとスマホピアスでした好



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり



リボン明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにリボン



矢印「ストラップもスマホピアスもいい感じだね音符」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村