こんにちはーわーい。


皆様お久しぶりです音符ぶちですキャッ*m



すーっかり更新がとまってしまいましたガクリ

やっぱりお休みしちゃうと皆様と交流ができないので寂しいですねえーん



お休みしていた間も遊びに来てくださり、読者登録をしてくださり、嬉しいメッセージまでくださり本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ


すっごく励みになりましたにへ




実は・・・なななんとー、新しい委託先様で販売をさせていただくことになりました!!


仕事が忙しくなって、粘土をする時間がほとんどとれなくなってしまって、あきらめようかなと考えたこともありましたが、

作品を買っていただいて、喜んでいただけたことが本当に嬉しくて嬉しくてにこ


またがんばってみよう!とここ数日ずっと作製に取り組んでいましたマリオ


委託先様については後日詳しくお伝えしますねきらきら!!




作品ですが、作っていたものはまずたっくさんのアイスですアイス


では呼んできますぷ


はい集合ーホイッスル


photo:01


ぞろぞろ・・・

photo:02

ぞろぞろ・・・

photo:03


はい、整列ホイッスル

photo:04


ぴしキラキラ


では詳しくご紹介しますケーキ01



まずはストロベリーチーズケーキのアイスですイチゴ


photo:05


私の中では定番中の定番ですはぁと


イチゴソースはたっぷりかけましたキラキラ



続いては初挑戦のこちら↓

photo:06

ポッピングシャワーのアイスですキラキラ


お口の中でぱちぱちはじけるあの子ですぺこ


真っ赤なハートキャンディーをワンポイントでいれてみました心




3つ目はこちら↓


photo:07


キャラメルチョコレートチーズケーキのアイスですチョコ


名前からすでにおいしそうですじゅる・・


とろーりかけたキャラメルとハートのチョコがポイントですおんぷ



最後はこちら↓


photo:08


ラブインベリーのアイスですキラきゅんっ


ピンク×パープルって最強の組み合わせなんだと初めて気が付きました。


パステルカラーで可愛らしい感じですハート

photo:09


大きさ比較です。


もさもさをいれると500円玉と同じ大きさです。


photo:10



こちらのアイスちゃんたちはストラップとあるものに加工しますかお


ずっとやってみたかったことです音符


お楽しみにクマ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ




矢印「委託おめでとうー&アイスがどうなるか楽しみるんるん」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村