おはようございまーすピヨコ


今日も遊びに来てくださってありがとうございまするんるん


ついに3つ目の柑橘系タルトが完成しましたaya



かなり前からデザインだけは考えていたのですが、やっと形になってとっても幸せですキャッ*m


こんな感じになりましたハート




photo:01


さ、爽やかーーー!!


かなり先取りですが、夏っぽい作品になりましたきらきら!!



photo:02


ソースはオレンジソースにしようかな、と思ったのですが、それだとオレンジが多すぎてなんだかバランスが・・・

ならレモンソースにしよう!とかけてみたところなかなか美味しそうに仕上がってくれましたレモン


フルーツにもたっぷりかけていますみかん



photo:03


色のポイントにキウイとスグリを入れましたキウイフルーツ




photo:04


オレンジスライスもIN。


オレンジスライスにもとろーりレモンソースをかけましたじゅる・・



photo:06


大きさ比較です。


500円玉より一回り大きいくらいです。



photo:05


3つ作った中で現実にあったら食べたいタルトNo.1ですご飯


オレンジやグレープフルーツの酸味とバニラアイスとホイップクリームの甘さが絶妙にマッチして絶対美味しいはずです笑



photo:08

3つ並べて初めて全部色が違うことに気が付きました&



盛り盛りタルト、皆さんのお好みはどの子でしょうかにへ



この子達の裏にはマグネットがはめ込まれているので冷蔵庫などにペタっと貼り付けられますよ音符



photo:09


たとえばこちらの普通のマグネットをタルトマグネットにすると・・・





photo:10


ほら、こんなに目立つ笑



メモをこれで貼り付けると一番に目が行きますよー笑



現在ゆーき様のネットショップZAKKAtsuma様 に委託販売中ですハート

(クリックするとショップ様にとびます)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたぺこり



オレンジ今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにオレンジ




矢印「柑橘系タルト爽やかでいいねニコちゃん」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村