こんばんはーラブ



昨日は久々にお酒を飲みましたシャンパン


あいかわらず弱くてカシオレ半分でダウンしましたガクリ

もっと強くなりたいですえーん




さてさてー、タルトの2つめが完成しましたaya


大好きなイチゴをたくさん使ったタルトですイチゴ



photo:01



こちらもあいかわらずの盛りっぷりですぷ


盛り盛り大好きなので大満足ですハート


今回は制作過程もちょっとだけ撮りましたカメラ



photo:07

タルトにカスタードクリーム(モデナペースト)を入れてアイスを置きますアイス

photo:08


次に絶対のせたかった丸ごとイチゴを入れて・・・いちご



photo:09

隙間をどんどん埋めて完成でするんるん






photo:02



とにかくいちごを詰め込めるだけ詰め込みましたイチゴイチゴイチゴ



photo:03



初めてイチゴのへたを作りました音符


グレイス製です。


イチゴのヘタはずっと作りたかったけど難しそうなので避けてきました。

結構やりたいけど避けていること多いです&


ケーキ01ぶちのやってみたいけどなぜか避けているランキングケーキ01


3位 レジン

2位 発泡ウレタン

1位 転写シール


同じ方がいらっしゃると嬉しいです笑

(ちなみに全部材料は持っています。)


photo:04

イチゴジャムもたっぷりかけましたじゅる・・




photo:05



これまた豪華なタルトが出来たと思いますきらきら!!



photo:06


まだまだタルトマグネットを作りますキラキラ


次は柑橘系の予感ですぺこ



現在ゆーき様のネットショップZAKKAtsuma様 に委託販売中ですハート

(クリックするとショップ様にとびます)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたぺこり



いちご明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにいちご



矢印「イチゴたっぷり私も好きだよわーい。」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村