こんばんはー好


今日は久々の完成品の紹介ですハートぃっぱぃ


ちょこちょこと見せていたブルーベリータルトがついについに完成しましたaya


かなーり豪華で贅沢な作品ができましたぷ



こちらです↓


photo:01

ね、すごく贅沢でしょキラキラ



photo:02

いったい何個のブルーベリーを使ったんだー!!

というくらい使いました。

数えるのが怖いです。

たくさんあった在庫が一瞬にしてほとんどなくなりました。


photo:03


がんばって作ったジェラートはニスをたっぷり塗って溶けた感じを出してみました。



photo:04

ソースもたっぷりとろーりかけました。


でももっととろーりしているところがあります。


photo:05


ブルーベリーが落っこちちゃいそう!


こういうのはフェイクスイーツならではの演出ですよね音符

photo:06


苦労して作ったブルーベリーをたくさん消費しましたが、個人的には大満足の作品が出来ましたキャッ☆


マグネットなので冷蔵庫にぺたっと貼れますよラブ目



photo:07



久々の完成記念パーティクラッカー


一応フォークを並べてみたけれど、多分手(?)が短すぎて使えないですよね笑



現在ゆーき様のネットショップZAKKAtsuma様 に委託販売中ですハート

(クリックするとショップ様にとびます)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたぺこり



カピバラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにカピバラ



矢印「なんだかブルーベリータルトが食べたくなったよブルーベリー」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村