こんばんはハートぃっぱぃ

この間友達とご飯を食べに行ったのですが、その時出てきたカフェラテがすっごくかわいかったですキャッ*m


photo:02



ペロッと出した舌がチャーミングsao☆


ほっこり癒されました好




今日は以前作ったタルトがしっかり乾燥したので焼き色作業に入りましたケーキ01


photo:03


焼き色はセラムコートのゴールデンブラウンを使用します。

スポンジでぽんぽんたたくように色をのせ、


photo:04


細かいところは筆で色を塗ります。

photo:05


楽しい・・・にこ音符


塗り終えましたきらきら!!


photo:06



でももっとこんがりさせたいので・・・



photo:07




焼き色の達人の真ん中の色を使って焦げ目をつけます。



photo:08

こんがりsao☆


写真は色が少し飛んでしまっているのですが、実際はもっとこんがりですおんぷ


photo:09

裏もこんがりぺこ


photo:10

昨日作ったブルーベリーを試しに全部のせて見ましたぷ



ちゃんとタルト生地がフルーツをおいしそうに見せてくれたら大成功ですaya



photo:10



焼き色をつける前と比べると全然違いますねキラキラ


1つに時間をかけすぎてしまったので残りも急ピッチで仕上げたいと思いますやる気犬



現在ゆーき様のネットショップZAKKAtsuma様 に委託販売中ですハート

(クリックするとショップ様にとびます)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり



ケーキ。明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにケーキ。



矢印「タルトこんがりおいしそう心」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村