こんにちはHi


最近更新がまちまちでごめんなさいsao☆


いつも遊びに来てくださってとっても嬉しいです音符



昨日ZAKKAtsuma様 に作品3点がアップされました!!



そしたらなんとなんとなんと、またも2点、キーチャームとバッグチャームがお嫁に行ってくれましたキャハハ

もうなんとお礼をいったらいいのか・・・えーん


本当に本当にありがとうございますぺこり


心を込めて作りましたので、喜んでいただけたらとっても嬉しいですハートぃっぱぃ



ラスト一点、私の密かなお気に入りのイチゴのバッグハンガーがあります笑

photo:08



ゆーき様がとっても素敵に紹介してくださっているので、ちらっと遊びに行ってくださったら嬉しいですキラキラ


イチゴがたくさんワッフルコーンのバッグハンガーはスイーツ雑貨のその他に入っていますハート


素敵な作品がたっくさんのゆーき様のネットショップはこちらです↓

ZAKKAtsuma様 (ショップ名をクリックするとショップ様にとびます)




そして昨日はぷっくりハートをこれでもか!というくらいたくさん作りましたキラきゅんっ



photo:01


いろんな色がありますはぁと



photo:02


ちゃんときれいに透けてくれますようにキャッ*m


さらにすけるくんでこんなものもちょこちょこ作りましたにゃ


photo:03


左がグレープフルーツ、右がピンクグレプープフルーツ(のつもり)です。


こちらがすけるくんマジックにかかると・・・







photo:04



こうなりますキラキラ


こちらもうまく透けてくれますようにラブ



今回作った柑橘系パーツはタルトに使用予定です。


昨日急にタルトに柑橘系がほしいなと思い始め、


じゃあどんな感じにしようか今あるパーツでデザインを考え始め、


こんな感じにしよう!と方向性が決まりましたかお


photo:05


タルトなんてまだ焼き色もつけてない状態ですが、たまにこんなことしたくなります&


このフルーツのスパイラルな感じがお気に入りkurukuru+.


ただ真ん中をアイスにするか、フルーツにするかまだまだ悩んでます。


どうなるか楽しみにしていてくださいねaya


さらにさらにー


こんなパーツも作ってみました上げ上げ

photo:06


フォークささってるフルーツです(ネーミングが・・・ガクリ



photo:07


今にもぱくっと食べられそうな、そんな感じを出してみました。


いろんなフルーツパーツで作ってみようと思いますおんぷ



まだまだ作らなければならないパーツがいっぱいありますが、早く盛りつけたいのでがんばりますにこ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya



いちご今日も明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにいちご


矢印「パーツたくさんお疲れ様ーリラックマ」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村