こんばんはニコちゃん


今日も読みに来てくださってありがとうございますキャッ☆


やっと今日、ミラーデコが完成しましたわーい。aya

photo:01

アイシングクッキーにバラにリボンと完全に私好みの作品ですハートくま・右


photo:02


パステルカラーが基調のうさぎバージョンとうさぎ



photo:03


ピンク系が基調の小鹿バージョンですバンビ



どちらも、これでもか!!というくらいバラを詰め込んでいますバラ

photo:04



photo:05


製作過程ですが、まずバラを接着するためのソースを作りました。


使用したものはエポキシ2液混合タイプの接着剤です。


レジンを使おうか迷いましたが、未だに怖くて使えませんガクリ

私のレジンデビューはまだ先になりそうですほろり

photo:06

作ったソースを流し入れます。

photo:07

ソースの上にバラをバランスを見ながら配置します。

photo:08


ちなみに小鹿バージョンのソースはイチゴソースですいちご


photo:09


固まったらニスを塗って完成ですsei



皆さんはどちらがお好みでしょうかるんるん


photo:10


しばらくパーツばかり作っていたので、こうやって1つの作品を作ったのは久しぶりでした。


いろいろと悩みながら作ったため、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、無事作品が完成し、今達成感でいっぱいですaya


この達成感が、手作りの醍醐味かもしれませんねラブ



ここまで読んでくださって本当にありがとうございましたぺこり



ピンクのシマシマリボン明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにピンクのシマシマリボン



矢印「ミラーデコ頑張ったね♥akn♥」と帰り際にポチっと押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村