こんばんは月

今日はお仕事したり、忘年会に行ったりで作業する時間がほとんど取れませんでしたううっ...

でも久々に大学時代の友達と飲めて楽しかったですおんぷ


大学時代に戻りたいなぁ~キラキラ
そしたらいっぱい粘土出来るのに笑



ですので今日は結局クッキー全部に焼き色つけることができませんでしたガクリ


photo:01

8割くらいでしょうか


photo:05


でもこれだけあれば十分ですので一旦終わりにします

やっぱり飽きちゃいました笑


photo:02


一つ一つ全体の色味を見ながら丁寧に塗ったつもりです


photo:04

今日はこれが限界でした汗

昨日と変わり映えがなくてごめんなさい汗


明日は楽しみにしていたアイシングに取りかかりますきらきら!!
作業してる様子も載せようと思いますので楽しみにしていただけたら嬉しいですLOVE



そしてなんと私、大変恐縮なのですがブログのランキングに参加することにしましたえ゛!
私なんかがいいのかなぁと思いつつ憧れでもありましたので・・・照れ

帰り際にポチっと押していただけたら幸せますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
押すと他の素敵な作家様のブログを見ることが出来ますよにこ上げ上げ


今日も読んでいただきありがとうございました!!

Wハート明日も皆さんにとって素敵な一日になりますようにWハート




ペタしてね
読者登録してね