こんばんはLOVE

ぶちですキャハハ



今日はお昼寝して起きたら腕がこんなになってました↓

photo:01





妙にキレイww



寝るときはちゃんと腕時計は外すべきですね








今日は以前作っていた大量のクッキーに色づけしてましたくっきー



色づけ前


photo:10





この量・・・



粘土の形成は大好きで調子に乗っていっぱい作っちゃうんですが、色ぬりが大の苦手ですガクリ



photo:03







でもやるっきゃないです



今日はこれだけ塗りました





photo:08









うーん、少ない・・・

2割くらいしか汗



意外と色ぬりって神経使うので5個くらい塗ったら疲れますガーン





色ぬりに飽きちゃったので笑大好きなアイシングを少しだけハート






photo:09







やっぱり楽しいおんぷ



でもパッと見は綺麗ですがよく見ると・・・

photo:05







線がガタガタww

手がプルプル震えちゃうんですよね



好きと得意は違うっていう典型的な例ですね

もっとうまくなりたいなパンだ



photo:06







襲ってきそうばいちゃん

早く全部に焼き色つけてアイシングしたいです



明日には全部終わってますようにお願いクマ






それでは明日はまさかの休日出勤がんばります悔し泣き



Wハート皆さんにとって良き日曜日となりますようにWハート




ここまで読んでくださってありがとうございましたキラキラ




では


photo:07

読者登録大歓迎ですラブ目


読者登録してね
   ペタしてね