
かもしかで50分ぎりまで11秒ということで
目標を高く50分切りを目指しました。
ですが、最初の1kmは混雑もあり
5分30分。。。

挽回は厳しい感じです。
豊田は、フラットと思われがちですが
橋が多く細かいアップダウンがあります。
基本的にアップが苦手なので心が折れます。。。
さらに暑さもありスピードはあがりません。。。
早々に50分切りは諦めなんとか52分切りを
目指しました。
ですが、連戦の疲れもあり足が動きません。。。

でも最後の1kmをなんとかキロ5分切りでぎりぎり
52分切れました

4回目ですが、一番つらかったかも。。。
でもコースベストは出せました

その後、記録証をもらうまではすんなりでしたが
外に出るまで大行列。。。
地下なので暑くてちょっとつらいです
タオルはすぐにもらえたのですが飲み物も同じ
タイミングでもらえるとありがたいなって感じです。
結果、夫も母もコースベストは出せずに
少し不満そうでした。
でも、去年は二人とも楽しそうだったので
リベンジです

その後、シャトルバスもすぐにのれて
実家近くでランチを満喫しました。
親孝行もできていい豊田マラソンでした
