RUNとBEERとときどきテニス~お酒大好きサブ5ランナーが無謀にもサブ4を目指す -25ページ目

RUNとBEERとときどきテニス~お酒大好きサブ5ランナーが無謀にもサブ4を目指す

最初のフルでサブ5をぎりぎり達成したもののその後は足の痛みで完走するのがやっとな状態が続きます。遠い~道のりですがいつはサブ4達成したいなと思っています

三連休明けの会社はつまらなかったですが、
なんとか会社がんばりました

平日は、木曜日に歯医者に行った後、5km走りました。
ちょっとだけビルドアップで気持ちよく走れました

土曜日は、インターバル。
なんかちょっとだけ早くなっているかも
というのもラストの800mはキロ4分32秒で走れました
初めてです。
夏からがんばったかいがあったかなぁ~
後は本番で結果がでればいいのですが。

その後は、久々に夫と名古屋へおでかけ。
年末にアンコールワットに行く予定なので
カンボジアのVISAをとりにいきました。

申請は人間ドックが終わった平日に行ったので
がらがらだったのですが、土曜日は人もたくさんいてびっくり
きっと、みんな年末に行くんだろうなぁ~

日曜日は、ハーフ走。
10kmまで足の調子がいまいちの夫と
キロ6分ペースでいっしょにいきました。
わたしとしては早すぎたので、10kmでお別れ。
お別れ直後の1kmは6分15秒となりましたが
その後は意外と元気
キロ6分切るペースで走れました。
最後は5分半くらいまであげれました~
すごくつらかったですけどね

夫にはそんなに早く走れるならいっしょに走ったのに~
とうらみごとを言われましたが、別れたときはつらかったので
しょうがないじゃんって感じです。

今度の日曜は、年内ラストの大会のお伊勢さんマラソン
最初に1時間55分を切った大会。
コースは変わっていますが、1時間50分目指してがんばります