28kmくらいで、夫が「30kmから大エイドまで先に行っていい
」とのこと。
ここまでサポートしてくれたので、少しつらくなってきたところですが
ずっと我慢してもらっていたので先にいってもらいました。
ということで、30kmから33km過ぎまで一人旅。。。
同じように走っているつもりですが、6分20秒から30秒くらいです。
やはり、30km走をしていなかったつけがきました。。。

また、いままで給水を夫頼みだったのが自分でとりに行きましたが
スピードが落ちました。
4時間半に暗雲です。。。

すごくつらかったのでとりあえず大エイドで夫との再会と
ごはんを目指してがんばりました

やっとの思いで夫と再会。
あまり余裕がないのでおかゆと島田汁をいただき
ラスト9km

でも、ここから6分半ペースでぎりぎり4時間半。。。

大エイドで休憩した分、足がかたまっちゃいました。
それでも、大エイドからのすぐはがんばりましたが、
どんどん遅くなってきました。。。
左足は重くなりがんばって走っているつもりが
全然うごきません

せっかく、夫にサポートしてもらったのに
4時間半を諦めなきゃいけない状況になってしまい、
申し訳なくて半泣き状態でした

でも、がんばって、走るのだけはやめませんでした。
ただ、夫は夫でフルの一番遅くてサブ4なので長すぎるのと
わたしの補佐や30kmから3kmを5分ちょいくらいで走ったりと
ペースを乱されてつらかったみたいです。
ハーフくらいのときは、来年も楽しいから
こんな感じで走ってもいいなぁ~と言っていたのですが、
終わった後は、二度と無理って言ってました

41kmをすぎて、ラスト1km

最後の力を振り絞りました

ゴールどこ
どこ
と夫に言いながら最後のゴールが見えたとき本当にうれしかったです

この瞬間がよくて走ってます。
最後のゴールは夫と手をつないでゴールしました

いい写真だったら、来年の年賀状のために購入します

記録は、ネットでぎりぎり4時間35分を切れました。
4時間半は切れませんでしたが、自己記録大幅アップです

4時間半切れなかったのはちょっと悔しいですが、
自分の今の力を出し切れたと思うので満足です

この後は、飲み会です
