栗かの子、正式譲渡 | 家族を見つけたい猫ちゃん

家族を見つけたい猫ちゃん

千葉市内で、猫のTNR, 保護、里親探しのため譲渡会を開催しています。

栗くん、かのこちゃん兄妹は、

猫飼育初心者のご家庭に行きましたので、脱走防止など、自作の柵づくりから始められて、ケージを中心に専用の猫部屋作りをされてからトライアルを始めましたので、決まってからは時間がかかりました。 難しい場所に、注文したような柵が作ってあり、奥さんの作と聞いて驚きました。 職人さんの仕事かと思いました。

受け入れ準備が念入りだったので、最初から大丈夫と思いましたが、ゆっくりと向き合って下さり、無理に抱っこしようとせず、誰がご飯をくれる人か覚えるようにすること・・・を守って下さったので、ご飯の準備をしていたら、かの子ちゃんが出てきて、ご飯嬉しいな、まだ?とスリスリしてくれたそうです。 

まだ抱っこは出来ないけど、少しづつ馴れてくれているのがわかるとの事でゆっくりと見守っていきたいとの事で正式譲渡となりました。これから聞きたい事が出てくると思いますが、いつでも相談して頂きます。まずは、抱っこした時に、抱っこ出来ましたあ、と連絡がくると思いますww