美容家・コラムニスト・コンサルタント・

モデル複数の顔を持つパラレルキャリア
都心と田舎のデュアルライフ満喫中の

ぶちまきこと、中村まきです爆笑

 

 

instagramは写真のSNS。

なのでアテンションを取るための

写真というのはビジネスにおいて必須です。

ビジュアルSNSセミナーでは、基本
その部分や写真を上手く撮れるようになるための
コツもお伝えしているのですが。
写真って基本、皆さん緊張されたり、
自分がどんな風に映るのか心配なもの。

案外知らないことがたくさんあったりするんです。

今回は、私が長年フリーモデルとして
やってきた部分も含めて少しお話します。
今後写真をお考えの方、

これから撮るよって方は
参考にしてみて。何なら保存もしてw



実は晴天の方が写真って色飛びしたりで、
綺麗に撮れなかったり。
大体写真館や、免許証の証明写真なんかで、
撮られた写真に唖然として

嫌いになる方も多いよね💦

割とね、ポージングとか
教えてくれないカメラマンさんも多い。
特にフリーのカメラマンだと

そういう方は多くって。

ちょっとしたコツや、体の向き、
顔の向きでも写真って

見違えるほど美しくなるんです。



だから、撮られる方は必ず
カメラマンさんとのコミュニケーションは必須。
笑わせてくれるカメラマンさんもいるけど。
もし自分がそういうイメージではないとしたら…

ってこともあるので(笑)

それに「これといえばこう!」みたいな、
型が決まっているカメラマンもお勧めしません。
どのお写真も人物だけが入れ替わるような
印象を持つような方もお上手ではない気がする。
選ぶときはそういったところも
しっかりチェックしてみてください。

またカメラマンには、

この角度が嫌い。とかここが嫌。
みたいな自分の嫌いなパーツを
お伝えしておくのもよいですし。



写真の仕上がりイメージがどんなものか

伝えておくと、自分の欲しいイメージにつながります。
言語化が難しいのであれば、イメージしやすい
お写真などを用意してお送りするのも〇ですね。

ビジュアル講座ではそういった、モデルのポイント。
そして自撮りのポイントもお伝えします。
ぜひ、遊びに来ていただけたら。

キョウヘイさんは、細かく顔の向きなども
しっかりレクチャーしてくださいますし、何より

\写真が撮れるのは被写体あってこそ!/

とおっしゃるくらい人を大事にされる

そんなカメラマンさん。
だから、もう10月からの
撮影しか撮れないほどの人気です✨


キョウヘイさんも、ラジオ出演記念で
撮影料が劇的お安くなっておりますので。
気になる方は今のうち抑えてくださいね✨

 ⬇️⬇️⬇️

📷️キョウヘイさん
 @kyohei__photographer
 

 

 

<現在募集中!!>

▼9月25日(日)1DAYセミナー

Visual SNS Seminar 東京

 プロのカメラ技法とSNSを学ぶ!!
  時 間)東京・新宿周辺
      13:00~15:00(撤収)
  参加費)8000円

 

▼ビジネス相談新規受付!

【東京相談会】残席3名

 24日(土)10:00~
     16:00~
 25日(日)18:00~

 

通常)90分 30000円

   ↓

  60分 12000円(新規のみ)

 

 


✉お申込みは公式LINEより。
 ※画像クリックで飛びます※

   ↓ ↓ ↓
 


あなたからのご相談、

楽しみにお待ちしてます!!

 

現在募集中!

9/25(日)東京開催!!!
Visual SNS Seminar 東京

プロのカメラマン・宮本キョウヘイさんをお招きして
SNSの質を高めるinstagramとビジュアルのセミナー
これまでも鹿児島、熊本、宮崎で満席開催!!

 

あなたのアカウントをとことん伸ばす秘密
ぜひ、手にする時間にしてください!!

開催詳細はクリックしてください。

 

 

MAKI’S MENU

秘密◆経営者・オーナー様向けのご提案

 

 

 

MEDIA

 

🔳ママ向けウェブマガジン

コラム執筆中 HIDAMARIプロジェクト

 

 私のページはここよ↓↓↓
 美容家・コンサルタント・インフルエンサー&モデル 中村まき先生

 

🔳2021.11月出版!!
 誰にも振り回されない
 輝く女性になれる20の生き方

 →Amazonで購入する!

    

 

 

STEP.1お問合わせ・ご相談

※画像をクリックで公式LINEに飛べます。

 (画像クリックができない→@273gkknwを検索)

 

 

 

 

◇中村 まき(Buchimaki)

本当に私らしく生きるとは❔をテーマに

パートナーシップ、ヘアメイク、

ファッション、働き方女性の自立、

自分らしい生き方のライフプロデュース。

 

自身は九州の田舎宮崎在住。

都心を行き来するデュアルライフを満喫中。

1児の母。月の3分の1は県外へ。

全国各地に顧客在り。

 

一般の方だけではなく

経営者や個人事業主の事業支援サポートも。

 

👠地方や差別化が図れないサロン向け

  サロンプロデュース

👠一般の方向けのライフプロデュース

    
 
〖SERVICE〗
💄美肌・ダイエットカウンセリング
💄サロン視察・サロンスタッフ育成研修
💄サロン強化戦略相談
 サロンサービスの向上
 安定売り上げのためのプロダクト戦略
💄美容家育成
 Global Business/外資系メーカー取扱い
 

 

◇こんな方からご相談多数いただいています

 美容整体、整体、ダイエット講師、腸活、

 リンパサロン、トレーナー、小顔矯正、

 骨盤矯正、美容サロン、脱毛サロン、バストケア、よもぎ蒸しなどの個人店から経営者まで

 幅広いサロンさまへご提案。

 

 また資産構築や美容の仕事がしたいなど

 サイドビジネスや副業を考えている方も。

 パラレルキャリアの構築も随時募集中。


◼️本業は地方マーケディング、コンサルタント

   ▽▽本アカはこちらです▽▽

   ◇instagram

    ◇本アカBLOG