こんにちは。

やっと梅雨が明けましたね。

先日、社交ダンスを習ってる友人に誘われ、「ダンス発表会&ディナーショー」へ行ってきました。

会場は、名古屋 金山駅直ぐ「ANAクラウンプラザホテル」



13時開演、21時半閉会の長丁場なので、出入りは自由です。

誘われた、もう一人の友人と金山駅で落ち合いランチ。


「桂新堂 本店」では事前ネット予約で、エビづくしのお膳がお昼の時間帯のみ頂けます。

ここのランチは、15年以上振りで久々♪


車エビ焼きと甘エビしんじょう




エビ膳は、鰻ひつまぶしのように、最後は出汁で頂きます。

生卵も大変美味しかったです。


ショコラがまぶしてあるエビ煎餅


食後は、お土産用のお菓子を幾つか購入して、目の前のホテルへ。


会場前ホールには、発表会用ドレスも販売されてました。

友人イチオシのドレス。←重かったです。10kg以上はありました。

お花はプリントではなく、全てビーズで構成されており美しいドレスでした。




会場内は撮影禁止の為、友人3人一緒にホール前で記念撮影。


社交ダンスを習ってる友人との体型差が一目瞭然。

同級生なのに、この差は流石です。凄い✨✨✨

私は、黒のロングで色々隠そうとしても、やはり隠しきれない。笑。


発表会の後はディナー🍽️。


食後プロのダンスショーは、本当に素敵で感動しました。

目の前で見れ、迫力も表現力も鳥肌でした。

夜遅く迄、一日中、笑ったり、お喋りしたり、感動したり出来、とても楽しかったです。

友人に感謝。

何かお礼を考えないと♪

ダンス用のアクセサリーか練習着が良いかな?


拙い文章をお読み頂きありがとうございました。