こんにちは。

今日は久しぶりの雨ですね。

昨日は、クイーンのライブへ行ってきました。


「QUEEN + ADAM LAMBERT 

THE RHAPSODY TOUR 2024」


バンテリンドームは、公共交通機関を利用しても自宅から30分程なので、YouTubeやミュージックアプリで発表された「ツアーセットリスト」を出る時間までWi-Fi やBluetoothで家事の間も流しながら予習音譜


18時開演。

17時過ぎにはドーム着。


早速グッズ売場で並んで

ブログラムを購入。




早めにチケット購入したかったのですが、この日行けるか直前迄不明だったので、2週間程前にサイトへアクセス。

S席のみ購入可でした。

連番で取れて良かったです。


17時半過ぎに席に到着。

5階席でしたが、正面寄りで見易かったです。




18時から10分遅れで開演。

開始直前の10分間はワクワクし通し。笑




ライブ、感動の連続でした。

アダムランバートはめちゃめちゃ声量があって、、、そしてカッコいいキューン

ブライアンもロジャーも演奏が巧みで圧巻。

迫力凄かった。

音楽は勿論、映像も美しくて。。。


2時間爆音が鳴り響くので、Myアップルウォッチが

「90dBを30分以上聴いてますよ!」

と忠告4回。

親切にありがとう 笑。


興奮冷めやらぬ夜を過ごせました。


拙い文章をお読み頂きありがとうございます。