こんにちは。

なんだか多忙な日々だったので、今日が新年、初投稿です。

本年もよろしくお願いします。


昨日の休日出勤後に、少し気が早いのですが、チョコレート催事売場へ行ってきました。


目的は今週末に友人達との (またまた 笑)

食事会があるので、その時手渡すお土産のチョコレートを購入する為。


新年なので、私の大好きな 

「沖縄 ミムリ」さんのカレンダーもお取り寄せして



3人分のお土産は、こんな感じに。

ミムリさんのグッズは、今年のカレンダー&ポストカード 野菜柄 海柄、街猫柄。




チョコはフレンチ 三國シェフとポストカード 野菜柄と組み合わせ。



パテシエ 土屋さんと海柄



J’s chocolate から柑橘系チョコレートを選んで、マチネコ柄と。

🍓苺のチョコも捨てがたかったです。





自宅用には、沢山商品があり過ぎで悩み、

とりあえず土屋さんのを購入。

(また百貨店へも購入しに行くでしょうから。。。)



このチョコ、先日購入したばかりの

マリメッコのお皿にも映えます。✨✨

この柄の茶色も購入し、今は丸い平皿を食卓に並べるがマイブーム。


チョコは美しい上に、様々な味がして美味しい😋




ミムリさんのカレンダー、今年は野菜柄でした。

昨年の海柄も良かったけれど、今年の柄も好きだな。

自宅はこんな感じで楽しんでます♪



4人で一緒に会うのは9月以来。

喜んでくれるといいな。



取り止めのない文章をお読み頂き、いつもありがとうございます。