おはようございます。

昨夜も寒かったですね。

昨夜は、友人とお疲れ様&食事会でした。

雪が降らなくて良かったです。

早めに待ち合わせして、まずはお喋りする為にカフェへ。


栄 錦 カーベハーネ


ビルの半地下を降りると、うなぎの寝床のようにとても奥行きのある空間。

久しぶりに利用。

ここの紅茶や珈琲は、とても美味しいです♪


友人は、今年ミセスコンテストの全国大会にも出場し、社交 ダンスの競技会も終えたばかり。

とても同級生とは思えぬスタイルをキープしてます。

語学も堪能な上に、とてもアグレッシブ!

私の知らない、美の世界。

コンテストやダンスの話をアレコレ聞いてる間にあっという間に食事を予約している時間に。

昨夜のお店は、栄 アラン ペルー🇵🇪 料理


ペルー🇵🇪  料理は、初。

エレベーターを3Fで降りると、すぐ店内。びっくり

テラス席も2面ありました。

旧名称 TV塔が見えるようです。

(カップルが多いかな?)



(この店内写真は友人が撮影。)

店内は広々としていて、寛げる色調で構成されてます。


お料理は、初めてなのでコースを選びました。

*アラカルトでも可。


真鯛のセビーチェ

(ジャイアントコーンに海藻、かぼちゃ、玉葱などなど。)


カウサレジェーナ

(いきなりケーキ 笑。
と思ったら、カラフルなポテトサラダでした。)


ペルヴィアンフムス

(タコス🌮)


キャッサバフリット

(さつまいもです)


南米風焼きそば タヤリン・サルタード

(まろやかなお酢で味付けされてます。)


ここのお店の売り、「薪焼き アンガス牛」は写真撮り忘れ。


お酒もカラフル

(ハイボール)


ココナッツのドリンク


ペルービールは癖がなくて、呑み易かったです。


お料理は、ケーキをあとで追加するつもりでしたが、ボリュームが多くて食べ切れない程。

クリスマス前の店内は満席でした。

話も尽きなく、楽しい食事会でした。


来年1月末に、他の友人達と一緒に新年会でまた彼女とも会えるのが、とても楽しみです♪


取り止めもない文章をいつもお読み頂きありがとうございます。